赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

子連れピラティスで100歳になっても自分で動ける体に☆

Hello!

 

今日は久々にピラティスのレッスンへ☆

 

なんと約2カ月ぶり!!久しぶりすぎる!!

 

 

とにかく

体も頭もすっきりして

行って本当によかった!!!

 

 

まるで違う自分になったように

体が軽くなった!

 

あんなに凝り固まったまま

生活していたなんて・・・。

恐ろしい。

 

定期的に通いたい!!

 

 

 

今この瞬間に

次のレッスンの予約をするぞ☆

 

しばしお待ちを・・・。

 

お待たせいたしました!

只今次回の予約をしました~❤

 

これでもう

2カ月もいけなかった~

が回避できました♪

 

次回が今からとっても楽しみです☆

 

ちなみに

今年はアクションプランナー

というスケジュール帳を使用しています!

 

「自分の未来を予約する」

すてきなプランナーです。

 

自分の未来の予約って

ワクワクしますよ♪

 

www.mama-glish.com

 

 

 

 

産後や育児中にはピラティス

 

とは言っても

子連れでできることは

限られてしまうもの。

 

ピラティスって

子連れでは到底無理よね・・・。

 

いいえ!!

お子様連れでも通える

ピラティス教室が

栃木県にはあるのです!!

 

あ~ぁ

ありがたや!!

 

 

産後

増えてしまった体重。

たるんできたお尻。

へこまないお腹。

 

そして

抱っこやら

授乳やらで

バキバキになっている

筋肉や関節。

 

悲鳴をあげていませんか?

 

 

 

頭も体もすっきりしますよ☆

 


f:id:mama-glish:20190524214246j:image

 

お子様見守り隊

 

ピラティスの先生の他に

お子様見守り隊という

スタッフの方が付いてくれます。

 

託児とは違うので

おむつ替えなどが必要な場合

自分でするのですが

1時間ほどなら問題なく

教室にあるおもちゃで

遊んでくれています。

 

し、しかも!!

お子様連れでも料金が変わらないんです!!!

すごくないですか?

 

ますます

ありがたや~!!

 

 

 

場所は鹿沼になるので

宇都宮からは30分かな。

でも行く価値ありですよ~!

 

 

素敵な先生と素敵なスタジオが

待っていてくれます☆

 

スタジオKIRARI

 

先生の情報はこちら♪

 

 

すこしでも興味のある方

一度参加してみるといいですよ♪

 

ひとりだと不安・・。という方

私ちゃみがいますよ!

一緒にいきましょう。笑

こちらから連絡くださ~い♪

 

 See you then!