赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

夜な夜なのブログ更新を朝方にしたい

Hello!!

 

過去記事に

宇都宮在住のママさんから

コメントをいただいて

ルンルン♪気分な

「ママぐりっしゅ」ちゃみです。

 

明日のちょこっとEnglish

さらに楽しみになりました☆

 

予約は必要ないので

時間のある方はぜひ

いらしてくださいね☆

 

子育てサロンの過去記事↓

 

www.mama-glish.com

 

 

前回の英語でお楽しみタイム(拡大版)

絵本情報を追加しました。

動画もありますのでチェックしてみてくださいね☆

 

www.mama-glish.com

 

 

 

ところで

ブログをやっている方

いつブログの更新していますか?

 

 

夜は眠くて仕方ない

 

ベビーヨガに行った日の夜も

次の日も

なんだか

眠くて仕方ない。

 

普段

自分の体を甘やかしていたからか

姿勢が悪いのか 

はたまた

ヨガは

まったく関係ないのか。

 

朝方の人間になりたい

 

朝のほうが

いろいろはかどりそうだし

何より

気持ちがいいだろう。

 


f:id:mama-glish:20190124001347j:image

昨夜は

思い切って早めに寝てみたけれど

早く起きられたわけではない。

 

「この人にお弁当をつくってあげたい」

そう思って結婚したのに

今朝は夫を

見送ることもできなかった~。

まあ、そんな日もあるよね!

 

明日からは朝にブログ更新!

 

でもそんな日々が長く続くのも

なんだかいやなので

明日から

ブログ更新を

朝に行います!!

 



f:id:mama-glish:20190124001523j:image

お~!宣言してしまった~!

 

もうこれでやるっきゃないですね☆

みなさん

朝方の投稿を

楽しみにしていてくださいね!

 

今日の赤ちゃんと英会話「ママぐりっしゅ」フレーズ

 

You can do it!

あなたならできるよ!

 

 

See you in the morning!