赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

すぐに満席!大人気講師のひ・み・つ❤

Hello!

 

宇都宮ちょこっと親子英会話

親子で英語が大好きになっちゃう♪

「ママぐりっしゅ」ちゃみです!

 

 

 

昨日に引き続き

今日もブログ更新。

久しぶりのブログって

楽しい~。

 

昨日の記事はこちら↓

www.mama-glish.com

 

息子くんを

寝かしつけながら

一緒に寝てしまったけれど

 

 

今日は

起きてきましたよ!!

私すごい!!!

 

 

 

なぜかって?

 

やる気に

満ち溢れているから❤

 

だって

だって

 

あの大人気講師に

弟子入り(笑)したんです!

 

f:id:mama-glish:20190325140940j:plain

 

 

弟子入り?

誰に?

 

誰か知りたいですか?

ふふふ❤

 

~赤ちゃんの便秘・夜泣きは

ママのおてあてベビーマッサージにおまかせ~

吉高神 直美(きっこうじん なおみ)さん

 

そう!ベビーマッサージの先生です。

 

こちらの先生から

「資格取得講座」を受講中なんです!

 

f:id:mama-glish:20190328095856j:plain

 

 

 

いろんなつながりがあって

直美先生を知ることになるんだけれど

(詳しくはのちほどブログに書こう♪)

 

ベビーマッサージのレッスンに

参加させていただいたわけでもないのに

 

すぐに直美先生ファンになってしまったのです!!

 

 

 

f:id:mama-glish:20190307100429j:plain

 

 

 

え?

参加もしていないのにファンに!?

 

不思議じゃないですか?

 

どうしてでしょう?

 

 

それは

ブログなんです!!

 

 

直美先生の

ブログは

どの記事も

すぐに引き込まれて

ときには

涙が出るくらい。

 

ベビーマッサージ愛にあふれている。

一生懸命さが伝わってくる。

家族への思いが伝わってくる。

 

そして何よりも

直美さん自身が

すごく楽しそう!

 

f:id:mama-glish:20190522223712j:plain



「今日は直美さん

どんな記事かいたんだろ♪」

毎日の楽しみになるほど

直美ファンになりました!

 

 

 

 

直美さんのブログはこちら↓

ameblo.jp

 

 

 

すっかりファンになった私の気持ちは・・・。

 

 

直美さんのベビーマッサージ

レッスン受けたい!!

 

しかも

できるだけ早く!!

 

明日にでも!

(落ち着け、私。笑)

 

 

 

 

予約が取れたのは

来月。

 

え~

ずいぶんと先だなぁ。

遠い~。涙

 

 

なぜっかって?

 

すごい人気なんです!

 

並ぶ「満席」の文字。

 

 

ますます

期待が高まる!!

 

 

 

 

という感じで

直美ファンになった私。

 

 

 

ベビーマッサージのレッスンに行ったら

ますます

直美ファンになっちゃった!

 

 

そして

弟子入り!

 

 

 

私がベビーマッサージ

学ぶきっかけとなった

直美さんのブログ。

 

 

そんな大人気講師直美さんの

「ブログ講座」を受けたんです!

 

 

お~!!

そうだったのか!!!

やっぱり!!!

へ~!

 

 

さすが大人気講師。

具体的なアドバイスから

マインドまで

 

た~っぷり

直美のひ・み・つ❤

を教えてもらいましたよ!!!

 

 

読んでいるだけでは

わからなかった

先生のこだわりや思いが

たくさん!

 

写真一枚にも

いろんな意味や思いがあった。

 

 

一番のポイントは

「必ずブログを○○書くこと!」

 

 

やったらいいのはわかるけど。

本当にやるとなったら大変。

 

 

でも

先生はちゃんと○○ブログ書いている!

 

さすがです!

 

 

○○書けるコツや裏技

教えてもらいましたよ!

 

 

裏技!?

知りたいですよね~

 

でも

ひ・み・つ❤

 

これで私も○○書けるかな?

やるしかない!!

 

 

直美さんに弟子入りしたい方は

こちら

 

 

英会話講師ちゃみが

ベビーマッサージの先生になる!

 

みなさん

見守ってくださいませ。

 

 

 

 

あ!

 

子育てサロンの親子英語

つづけていきますよ!

 

宇都宮西部 子育てサロン 

次回は5月26日 11時より

(予約不要・無料)

 

コロナが落ち着いていますように。

 

Stay safe!!