赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

英会話講師。セラピストになる!?

Hello!

お久しぶりすぎてパスワードも忘れてしまい

ブログ書き始めるまでに時間がかかりすぎている

ママぐりっしゅ ちゃみです。笑

 

 

ずっとほったらかしにしていたブログ(ブログさんごめんね)

最後の更新は1月!!もう三カ月も経過している~汗

 

そんな忘れ去られているだろう(悲しい)

私のブログ

どうしても今日書きたかった!

 

それは

とある人物に

「今日からブログ書いてみましょう!」

と声をかけてもらったからなんです。

 

 

記事を書く前に

自分の記事を読んでみました。

 

わ!懐かしい。

 

うんうん。そうそう。

 

この頃あんなことで悩んでたな。

あんな気持ちだったな。

 

当時の私と

当時の息子が

まじまじとよみがえる。

 

あのころの私の気持ちに

タイムスリップする。

 

自分の記事を読んでみるのもいいな。

 

 

何よりも

ぜんぜん書いてないと思っていたけど

何気に100記事は書いたんだ!

 

自分でもびっくり!笑

 

なかなかがんばっていたのね!私!!

自分をほめてあげたい!

 

 

f:id:mama-glish:20190311171037j:plain



これからセラピストを目指すことになった私。

 

 

セラピスト?

なんか素敵な響き。

 

ひょんな事が積み重なって

自分の心に正直に動いたら

セラピストを目指すことになった。

 

 

セラピストになるまでの道のりと

セラピストになったちゃみ私の活動を

ブログに記していきたい!

 

今日はその決意表明だけして

もう寝ることにします。

 

睡眠大事にしたい。

おやすみなさい~

f:id:mama-glish:20190304144954j:plain

Have a good night.

Sweet dreams!!