赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

【告知】簡単英語でおでかけがもっと楽しくなる方法教えちゃいます☆

ちょこっとママEnglish

大好きな木曜日

Hello!

まちにまった

私の大好きな木曜日!

 

子育てサロン

「ちゃみのちょこっとママEnglish」の日!

 

もうスタートして

2カ月が経とうとしているけれど

やっぱり

ドキドキしちゃう

「ママぐりっしゅ」ちゃみです。

 

 

本日のお楽しみタイム

テーマ「おでかけ」

 

今日はお天気もいいし

おでかけ日より♪


f:id:mama-glish:20190221105335j:image

 

 

 

お外が気持ちよさそう!

ピクニックでもしたいな~。



ということで

今日のテーマは「おでかけ」

 

簡単な英語で

おでかけをさらに楽しくしちゃおう!


f:id:mama-glish:20190221105507j:image

日時

2019年2月21日(木)

午後3時よりスタート

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ

www.mama-glish.com

 

www.mama-glish.com

 

まとめ

お天気もばっちりだし

外にくりだしてみませんか?


f:id:mama-glish:20190221091621j:image

宇都宮の方は

西部子育てサロンに集まれ~!

 

今日もたくさんのママや

お友達に会えるかな?

 

おまちしています☆

 

See you soon!