赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

お楽しみタイムとブログでW受講

Hello!

 

宇都宮はうっすら雪が降りましたね!

 

久しぶりの雪。

 

少量だし

問題ないだろー。

のんびりかまえていたら

 

車のフロントガラスが

パキパキ!

 

雪ではなく

氷になっていた!

 

いつもより

早く起床したけれど

バタバタした朝。汗

 

なんとか夫は

いつも通りの時間に

家をでられました。

(本当はいつもより早めに出てほしかった。涙)

 

ちゃんと間に合ったかな?

 

 

昨夜の雪は

東北や北海道の方々からしたら

なんでもないレベルだと思いますが。

 

 

今年初めての雪にバタバタしましたが

ようやく落ち着いてきた

「ママぐりっしゅ」ちゃみです♪

 

ちょこっとイングリッシュ@子育てサロン

 

毎週木曜日午後は

西部子育てサロンにて3時から

ちょこっとイングリッシュを

行っています。

 

 


f:id:mama-glish:20190204221156j:image

ひとりのママが

「お家でもブログみて

 お歌うたったり

 エレベーターやってみてるヨ!」

なんてうれしいのー!

 

    

 

子どもが起きたので詳しくは後程

アップします☆