赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

【告知】3月20日(水)は西部子育てサロンで親子英語

Hello!

いつもは

お風呂にはいったら

もー

眠くてしょうがないのに

 

今夜は

なぜか

眠れない…

 

なら

告知をしよう!

と思い立った

「ママぐりっしゅ」ちゃみです♪

 

 

 

0歳ちょこっとEnglish

 

今日もたーくさんのお友達が

集まってくれました☆

 

初めての方もたくさん♥️

新しい出会いうれしいですね。

 

 

ちょこっとEnglishでは

結構

体動かしちゃいいました~

 

なかなかの運動になったのでは!?

 

私のいいエクササイズになりました笑

 

 

ママさんたち

ありがとうございました~

 

詳しいレポートは後程☆

 

 

 

ステキなチラシ





f:id:mama-glish:20190315004035j:image

サロンのスタッフさんが

作ってくれました~♥️

かわいい☆


スタッフのみなさん

いつもありがとうございます。

 

 


f:id:mama-glish:20190315004250j:image

20日

拡大版☆

盛りだくさんでお届け予定!

お楽しみに~