赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

宣言通りにはいかなかったけれど進歩はしている

Hello!

みなさんおはようございます!

 

昨夜私は

宣言したのです。

 

朝にブログを更新する!と。

 

 

www.mama-glish.com

 

そしていまこうして

更新出来ている!

いいぞ。私。

 

 

 

本当のことを言うと

今日も夫の

お弁当つくれなかった。

とほほ・・・。

残念。

 

もう少し

早く起きなくては!

 

それでも

行ってらっしゃいは言えたし

ブログ更新はしているし

 

せっかくの

きもちのいい朝。

 

できなかったことより

出来たことに

フォーカス。

 

そして朝を

楽しもう!

 

 



f:id:mama-glish:20190124213642j:image

私の宣言に

お付き合いくださったみなさま

本当にありがとうございました!

 

赤ちゃん英会話「ママぐりっしゅ」フレーズ

 

Have a nice day!

よい一日をすごしてね。

 

See you soon!