赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

新年は獅子と記念撮影しよう📷

Hello!

宇都宮ママのための👶💕
英語・子育て・地域...etc.情報を
発信している「ちゃみ」です😌🍀

ママのEnglishブログ「ママぐりっしゅ」👶❤
略して「ママぐり🌰」😉✨
ご訪問ありがとうございます🎵


クリスマス⛄🎄✨どう過ごされましたか?

クリスマスが終わったとたん
街は新年を迎える準備🎍

2018年も
あとわずか🐶
今年の内に家をキレイするぞー‼️
宣言することで自分を追い込む作戦💦
↑作戦成功の報告をお楽しみに😉🎵(←ホントか😒)

掃除はさておき(?😓)

新年の予定は決まりましたかー?


実家に帰省する方
遠出する方
年末年始のお休み楽しみですね☀


我が家は
実家が近いので
実家にいったり家でのんびりしたり
宇都宮周辺で楽しむ予定💡

あとは
たまりにたまった
我が子のかわゆい😍写真整理📷

ケータイが
我が子の写真と動画でパンパン😱

これでは
年末年始に写真をとることさえできない😰

データもいいけど  
やっぱり形に残して
みんなで見返せるようにしたい!

ということで

出産前は
毎月やる予定だった写真現像を😅
やっとのことで実現😆

そこで
ケータイや写真はちんぷんかんぷんな私に
いろいろ教えてくれた店長さんから
耳寄りな情報をゲット🆕👂


サトーカメラさんでは📷
年始にイベントを行うそうですよ☀️

お獅子さんと一緒に記念撮影ができちゃう🎵


ケータイやカメラを持参して
バシバシ記念撮影しちゃおう😃

f:id:mama-glish:20181227144038j:plain


しかも❗
ちょっと大きな写真を
サトーカメラからさんから
お年玉としてもらえるそうですよ!

無料ですよー‼️すごい😆⤴️


写真の他にも
無料のお楽しみサービスがあるかも⁉️

(鶴田店では
おいしくあったまるサービスがあるそうですよ😋)



詳しくはサトーカメラのHPをのぞいてみてね☺


近いうちに
写真整理の報告もしまーす✨

あと
年末の片付け報告も
お楽しみに!(←ホントか😓がんばれ私!)

次回をお楽しみに😉🍓