赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

子育てサロン新規開拓☺

Hello!

宇都宮ママのための👶💕
英語・子育て・地域...etc.情報を
発信している「ちゃみ」です😌🍀

ママのEnglishブログ「ママぐりっしゅ」👶❤
略して「ママぐり🌰」😉✨
ご訪問ありがとうございます🎵


2018年もあと残りわずか‼️

みなさん
やり残しはありませんか❓

私は
今日
今年のやり残しを果たすため
子育てサロンの新規開拓してきましたー!


いつもお世話になっているサロン以外も
いってみたい!

そう思いながら
早数ヶ月経過😰

このままで
2018年終われない‼️


やっと
重い腰をあげて行ってきました!

しかも❗
二ヶ所‼️(おー😲私がんばった😁)
今日が今年の最終日だったもので😅
がんばりましたよ🎵(←もっと計画的にやろうよ😰)


楽しかったし
いろんな発見がありました💕


f:id:mama-glish:20181228213644j:plain

やっぱり
はじめての所って
ドキドキ😍💓するよね😆

近々
どんな所か報告しますね☺



新しい目標ができました🎵

それは宇都宮市内の子育てサロン
すべてを回ること😆💕


みなさんに
子育てサロン情報お届けしますね❤
お楽しみに☀


最近は
ママ友から
英語に関する質問が多くなってきました☺
うれしい限りです😍

質問もお待ちしてます🎵


ということで
次回は
英語子育てについて発信していきますね😉💕

次回をお楽しみに😉🍓