赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

赤ちゃん連れスポット👶佐野アウトレット

Hello!

英語・子育て・地域...etc.情報を
発信している「ちゃみ」です😌🍀

ママのEnglishブログ「ママぐりっしゅ」👶❤
略して「ママぐり🌰」😉✨
ご訪問ありがとうございます🎵

 

赤ちゃん連れで高速道路🚙

デビューしてますか?

 

 

パパが平日休みだったので

久しぶりに

宇都宮を離れ

県南

佐野へ💡

 

 

佐野

といえば

佐野ラーメン🍜🍥

佐野マル🐶

 

 

 

ベタですが

佐野プレミアム・アウトレット👜

へ行ってきました🎵

 

 

高速ドキドキ😍💓

乗ってしまえばなんてことないのよねー😉

 

久しぶりのアウトレット☺

セール!

セール!

 

ワクワクして

乗り込んだものの

 

なぜだ⁉️

今までと

景色が全然違う❗

 

 

GAP

BEAMS

UNITED ARROWS

Champion

 

かわいいレディース物沢山😍

 

でもでも

 

 

レディースより

目が行くのは

ベビー👶

キッズ👦👧

コーナー‼️

 

 

かわいすぎるー!

 

 

あれも

これも

ほしい‼️

 

でも

ぐんぐん成長する我が子👶

 

いま着られても来年は着られなくなるし

来年はどんなサイズに成長しているかわからないし

頂き物も充分あるし…

 

さんざん迷った挙げ句

ベビー用品は買わず😓

 

 

GAPで半額のパーカーを購入!

夫婦おそろ😍で購入しようとしたが

結局1点のみ購入👕

レディースのXLをパパと共有で着るという😅

(普段はユニクロのパーカーを使っているのでGAPのパーカーと着比べてみて気に入ったらもう1着購入予定!←計画的な初めての試みに自分自身もびっくり😲)

 

 

物は増やしたくないし

今回は必要な物だけをゲット✊


f:id:mama-glish:20190107230244j:image

 

母になってはじめての

アウトレット👜

 

いろいろ見る目が変わった自分に

ちょっとびっくり👀

 

 

必要な物を買えたし🎵

高速の運転もできてうれしい😆

やっぱりアウトレットのあの空気感好きだわ~

 

そして

新しい発見も!

 

さすが家族連れに人気のアウトレット👪

赤ちゃん連れに👶優しかった❤

 

(↓やっぱりこうなる😓いい加減縦にする方法調べて😅めんどくさがりがばれるぞ😱)
f:id:mama-glish:20190107230217j:image

 

 

今までは気にもならなかった

授乳室

オムツ交換シート

ばっちりありましたよ😃✌️

 

いくつか点在しているけど

一番広かったのがこちら

COACHの横を入っていく所

 


f:id:mama-glish:20190107230703j:image

 

 

あれ?

授乳室

見あたらない

 

 


f:id:mama-glish:20190107230928j:image

 

ありました!

 

インフォメーションセンターの中でした‼

 


f:id:mama-glish:20190107231021j:image

 

キレイな授乳室

 


f:id:mama-glish:20190107231058j:image

 

オムツ交換シート

 


f:id:mama-glish:20190107231124j:image

 

調乳器

電子レンジまで!

離乳食チンできるじゃん🎵

 

 

そして

ベビーカーの貸し出しもしてくれる🎵

二種類あって選べるみたい🎵

(インフォメーションセンターで貸し出し)

 

 

来るわ来るわ

ベビーカーをかりにくる家族

15分の滞在中に4組❗

平日なのにすごいな

 

みんなこの情報どこで仕入れてるんだろ⁉️

 

 

 

今後も

今までは

見えなかった

ママとしての情報を

私ちゃみが

お届けしていきますね😃

 

次回をお楽しみに🍓😉