赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

一体だれ?

Hello! 

宇都宮ママのための英語や地域情報を発信している
「ちゃみ」です😌🍀

「ママぐりっしゅ」略して「ママぐり」の記念すべき第二回目の投稿😉✨
ご訪問ありがとうございます🎵

f:id:mama-glish:20181218170605j:plain
お約束通り「ママぐりっしゅ」ってどんな人が書いてるのー?にお答えすべく
簡単にちゃみのプロフィールを公開しちゃいます😌

~ちゃみの紹介~

宇都宮で子育て中のママ英会話講師です😌💓

・留学経験あり🗽
・ワーキングホリデー経験あり
・中高英語教員免許保持
・英会話講師歴9年(生徒層は赤ちゃん~高校生)
・英検準1級取得

f:id:mama-glish:20181219151248j:plain
現在は
我が子に楽しく英語環境を作ってます😆👂
そして私自身はゆる~く英検1級合格にむけて勉強してます✏️(←ゆる~くじゃなくて本気だそうよ💧)


そんなちゃみが子育てママへ
英語環境づくりの方法🔤
我が子英語実践してみての報告
宇都宮イベント情報をどんどん発信していきます🎵
時には美容情報も発信しちゃうかも✨💄

お楽しみに😉☀