赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

「ママぐりっしゅ」とは?

Hello!
はじめまして❗
「ママぐりっしゅ」スタートしました🎵

記念すべき初投稿✨にご訪問ありがとうございます☺🌱うれしい😆

f:id:mama-glish:20181218053752j:plain

「ママぐりっしゅ」ってなあに?
何だと思います?😁

「ママ」はずばり。
お母さん!そこのあなたご名答!

ママのためのブログです👶❤


ママになるって本当にうれしい😆楽しい😆幸せ❤
でも…わからない😭不安😱も沢山な子育て情報シェアしていきましょう🎵

そして
「ぐりっしゅ」こちらはわかりましたか?

「ぐりっしゅ」は
Englishです!そう英語☺

わかった方さすがです!(ぜひお友達になりましょう!←迷惑w?)

英語大好き😍
英語の楽しさを伝えたい✨

f:id:mama-glish:20181218053827j:plain
ママのための英語ブログを開始しました‼

私が役にたった!ママたちに知ってもらいたい!ママ情報や英語情報を中心に掲載していきます🌱

次回は私のプロフィールを掲載予定🍀
「ママぐりっしゅ」どんな人が書いてるのー?

お楽しみに❤