赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

なにがあっても変わらない🍀

Hello!

宇都宮ママのための👶💕
英語・子育て・地域...etc.情報を
発信している「ちゃみ」です😌🍀

ママのEnglishブログ「ママぐりっしゅ」👶❤
略して「ママぐり🌰」😉✨
ご訪問ありがとうございます🎵



2019年
新しい年号どうなるんでしょうね💡


今日は「大正」生まれの
大好きな二人に会ってきました☺




二人の
とびきりの笑顔

しわくちゃな手から
あふれだす
温もり



いつも
私を
あたたかい気持ちで包んでくれる


どんな私も
受け入れてくれる



それは
いつまでたっても
何があっても
変わらない



自信が湧いてくる
平和な気持ちになる
素直になれる



f:id:mama-glish:20190102222947j:plain

我が子にとって
私も
そんな存在になりたい




おかげさま🌱
ありがとう