赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

【告知】2018年度さいごの赤ちゃん英語

 

 

 

Hello!

 

みなさんおはようございます!

 

また私の大好きな木曜日がやってきました☆

 

木曜日は赤ちゃんとママの

ちょこっとEnglish♥️

 

 

2018年度さいご

 

 

2018年度ももうすぐ終わりますね。

 

どんな2018年度でしたか?

 

 

読者のみなさまのなかには

私とおなじで

初めて出産されたかたも

多いのでは?

 

きっと変化の多い激動の年だったのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

たくさんの出会い


f:id:mama-glish:20190328090205j:image

 

子育てサロン

ブログ

たくさんのステキな出会いがありました。

 

 

全ての方に感謝。

ありがとう!

 

 

4月から保育園にいくお友達

 

4月から復職されるママさんたち

 

なかなかお会いできなくなりますね。

さみしいですが

みなさんの活躍と輝かしい未来を

陰ながら応援しています!


f:id:mama-glish:20190328090227j:image

また街中やブログでお会いできると

うれしいです。

 

 

 

春がやってきた!さあ始めよう!

 

春はお出かけしたくなる

なにかスタートしたくなる

 

そんな季節ですね。

 

思いきって

今日

子育てサロンデビューしてみませんか?

 



f:id:mama-glish:20190328090341j:image

これからの

新しい出会いもたのしみです。

 

宇都宮西部子育てサロン

3時00分より

0歳向けちょこっとママ英語


f:id:mama-glish:20190328090315j:image

おまちしています!

 

 

今週のお題「卒業」