赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

【募集】英語お楽しみタイム拡大版のリクエスト受付ます☆

Hello!!!

 

今日は日差しもあたたかく

春らしくなってきましたね。

 

 

暦の上ではもう

春。

 

気分を新たに

ブログのデザインを

変更してみました!

どうでしょう?

 

きれいな桜色ななので

気にいっています。

 

しばらくは

これでやってみようかな。

 

スタバにいき

桜フラペチーノを

発見したので

思わずたのんでしまった



f:id:mama-glish:20190218101854j:image

春が待ち遠しい

「ママぐりっしゅ」ちゃみです。

 

 

 

 

 

お楽しみタイム拡大版リクエスト募集

 

宇都宮の

西部子育てサロンにて

 

木曜日の午後3:00より

「ちゃみのちょこっとEnglish」

させていただいています。

 

木曜日午後は0歳タイムです。

 

 

月に一回は

「ちょこっと」

がとれて

「ちゃみのEnglish」を拡大版で

行います。

 

2月は

2月26日(火)午後3:00です

この日は

0歳以上のお子さまもOK!

 

 

こんなことやってほしいな!

というリクエストがあれば

お応えできる範囲で

みなさんの声を

取り入れさせていただきたいと

思っています!

 

お気軽に

コメント欄にメッセージください。

 

ブログメンバーでない方も

メッセージを投稿していただくことができます☆