赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

スケジュール帳📕アクションプランナーに決めた💡

Hello!

宇都宮ママのための👶💕
英語・子育て・地域...etc.情報を
発信している「ちゃみ」です😌🍀

ママのEnglishブログ「ママぐりっしゅ」👶❤
略して「ママぐり🌰」😉✨
ご訪問ありがとうございます🎵


まもなく2019年がやってきますね✨



f:id:mama-glish:20190109013355j:plain



スケジュール帳📕は用意しましたか?

え?
スケジュール帳なんて
持たない?
スマホ📱?

そんな方も多いですよね。
予定が近づいてきたら
アラームで教えてくれたり
便利な機能がたくさんですしね☺


それでもやっぱり
私はアナログな手帳がいい📕✨
(↑世代のせい😅?)

字はキレイじゃないんだけど😓
なんだか手書きがいい🎵



今年はどうしよう?
と考えていたところ

たまたま発見した
おしゃれなブログで✨

「アクションプランナー」
というものを
知ってしまったのだー‼️


f:id:mama-glish:20181229235516j:plain

佐々木かをりさん
という方が作ったもので

一度はまったら
他のスケジュール帳は使えないほどいいらしい✨


なによりも
「自分の未来を予約する」
というコンセプトに惚れてしまった😍

一体私に使いこなせるのか?
そもそも子育て中の私に必要なのか?

それさえもわからないまま😓
Amazonでポチッとしてしまった‼


なぜなら
「なんだか必要な気がしたから✨」

この新しい相棒と
2019年あゆんでいくことに決めました‼
(↑大げさ😅...?でも本気!)


使いながら
アクションプランナーの紹介もしていきますね😉


あと2018年も2日
みなさんはどう過ごしますか?


次回をお楽しみに😉🍓