赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

赤ちゃんと英語👶歌のCD[継続]

Hello!

宇都宮ママのための👶💕
英語・子育て・地域...etc.情報を
発信している「ちゃみ」です😌🍀

ママのEnglishブログ「ママぐりっしゅ」👶❤
略して「ママぐり🌰」😉✨
ご訪問ありがとうございます🎵


今日は久しぶりに😅
(←来年はもっと英語情報発信していきまーす💨)

英語子育てについて👶


英語の歌かけながし💿🎵
チャレンジしてみましたか~?

はじめは
ママも
聞き慣れない歌や英語に
戸惑ってしまうかもしれません💨

でも
それは
普通の事

日本で日本語を話して
生活してるんですもの💡




はじめは
とにかく
流してみるだけで🆗

CDを流せたことに
拍手ですよー👏パチパチ

いいかんじです✨


f:id:mama-glish:20181229230619j:plain

聞いているうちに
ママのお気に入り曲が
1曲くらいできるかも😍?

そうなれば
しめたもの‼️


英語の歌かけながし
順調ですよー!

いいかんじです✨



言葉なので
毎日続けることが大切‼️

少しの時間でもいい
できるだけ毎日続けましょう🌱


でも
どうしても
体調が良くない
物理的に難しい…

難しい日もありますよね💨


そんな日は
潔くあきらめて。



また聞けばいいのだー‼️



無理して
ママが英語嫌になることはしないで😌



長い目でみれば数日のお休みなんて
どうってことない😊
大切なことは


「はじめること」
「気長に続けること」
「一度立ち止まってもまたはじめること


ママが楽しい=赤ちゃんも楽しい🎵



英語って楽しーー‼️

f:id:mama-glish:20181229230740j:plain

なによりも英語の楽しさ
たくさんの赤ちゃんに知ってほしいな🎵


次回をお楽しみに😉🍓