赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

「楽しい🎵」がいちばん❤

Hello!

宇都宮ママのための👶💕
英語・子育て・地域...etc.情報を
発信している「ちゃみ」です😌🍀

ママのEnglishブログ「ママぐりっしゅ」👶❤
略して「ママぐり🌰」😉✨
ご訪問ありがとうございます🎵


前回の「赤ちゃんの英語で遊ぼう🎵①【実践編】」では
赤ちゃんもママも楽しく英語に親しめる方法を紹介しました☺

手軽にはじめられるので
チャレンジしてみてね☀

ただかけ流しをするだけで😲
英語独特のリズムや
英語にしかない発音に
赤ちゃんのうちから親しむことができるのです😉✨
こればかりは
早い方が断然いい!
(大人になると今までに聞いたことのない音は聞き取れなくなってしまうんです😱)


難しいことはさておき

英語の歌CD💿をきくことは
なにより楽しい😆❤❤❤


難しく考えず
とにかくはじめてみよう😃

歌詞がわからない💦
意味がわからない💦

大丈夫😊
音楽として気長に楽しみましょう🎵

でもやっぱり気になるー
と言う方
歌詞カード見ても🆗‼️


いろんなタイプのママがいると思うので
ママ自身が楽しいやり方をチョイス💡

ママがうれしい😆楽しい😆
⇒赤ちゃんもうれしい😆楽しい😆
ですよ❤

赤ちゃんがうれしい😆楽しい😆
⇒ママもうれしい😆楽しい😆
ですもんね❤

f:id:mama-glish:20181222213315p:plain

それは英語に限らずです😌💓


ママはママ自身を大切にしてください🌱✨

毎日忙しくしているママ
頑張ってるよね😌


時には息抜き💨

好きなこと
できるといいな😊


f:id:mama-glish:20181222213401j:plain
私のちょっと一息☕✨
ホッとする瞬間は

大好きなチョコレート🍫をつまむこと😋

我が子の寝息をききながら本を読むこと📖👓

おしゃれな癒しの香りがするハンドソープで
手を洗うこと✋🌿(大好きなお友達にプレゼントしてもらいました✨女子はやっぱりいい香りが大好きですよね✨手軽にいやされるのでオススメ☺)


私が私自身を大事にしていきたいな😌



クリスマス⛄🎄✨も間近

ぜひともご自愛くださいね❤







次回をお楽しみに😉🍓