赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

ダダンダンでやせた!?調子いいかも☆

宇都宮ちょこっと親子英会話

 

親子で英語が大好きになっちゃう☆

ママ+English=「ママぐりっしゅ」

ちゃみです♪

 

 

ただいま

ベビーマッサージ先生

になるためのお勉強中☆

 

 

 

 

出産後

あまり体重も

お腹も

戻らなかった

私。

 

 

うちにずっといると

ダラダラしてしまって

 

さらに

体が重くなってしまいそう・・・。

 

 

 

 

 

と思っていましたが・・・

 

 

なんと!

 

 

テレビ電話をした

私の妹が

 

「え!おねえちゃん

すごい痩せたんじゃない!?

すごくスッキリ見える!

アプリ使ってないよね?」

 

 

今は

ケータイの

いろんな機能で

美しく撮れるんだけど

 

 

「アプリつかってません!」

 

 

うれしい~!!

 

 

やっぱり!?

 

自分でも

ちょっと

やせてきた

感じするんだよね!

f:id:mama-glish:20181219222829j:plain

 

何キロやせたかというと

 

わからないんだけど・・・。

 

というのは

 

こわすぎて

全然

体重計に

乗っていないから。

 

 

なので

自分の

感覚だけど

 

体が軽くなって

 

健康になってる感じ❤

 

f:id:mama-glish:20190212090253j:plain



しかも

楽しく

無理なく

 

いつもの

あの

時間をつかってね!

 

 

あの

ダダンダンを

本気で

踊るんです!

 

何のこと?

と思った方は

過去の記事を

チェックしてくださいね☆

 

 

www.mama-glish.com

 

 

簡単なので

みなさんにも

オススメ!!

 

 

じわじわと

私のお友達のあいだで

流行ってきてますよ☆

 

f:id:mama-glish:20190117174513j:plain

「きつい~!

やせそう!」

 

「おもっていたより

動けてないけど

楽しい!」

 

「本気で

覚えてやりたい!」

 

 

お~!

いいね!

 

 

今度は

オンラインでつないで

 

みんなで

ダダンダンしよう!

f:id:mama-glish:20190131073116j:plain

さらに

楽しそう☆

 

 

Enjoy your day!

お題「#おうち時間