赤ちゃんとママの英会話「ママぐりっしゅ」

英語・子育て・地域情報~ママ英会話講師が発信~

【告知】宇都宮のお友達☆明日4月19日(金)は英語で遊ぼう!

Hello!!

 

ずいぶんと温かい日が続いていますね!

外が大好きな私は毎日ルンルン気分♪

 

 

先日は

お友達が主催してくれた

英語でピクニックに参加して

とっても楽しかったです~

 

お外って本当にきもちい~!!


f:id:mama-glish:20190418174553j:image

今度は私が企画しようかしら☆

 

 

 

 

4月19日は西部子育てサロンへGo!!

 

1月からスタートした

英語ボランティア。

 

毎回素敵な出会いがあり

とても楽しませてもらっています。

 

 

明日もとっても楽しみ☆

ウキウキ

ワクワク♪

 

 

詳細

日時:

4月19日(金)

午後3時より

 

場所:

宇都宮西部子育てサロン

 

対象:

0歳~3歳のお子様とそのご家族

(宇都宮市在住の方)

 

駐車場:

あり(西部保育園内)

 

 

0歳も参加して大丈夫?

 

 

たくさんのママさんたちから

うちの子まだ3か月なんですが・・・。

まだ首も座っていないけれど・・・。

 

とお問い合わせをいただいております。

 

はい!!!

もちろん!!

 

ぜひご参加ください!

前回もたくさんの0歳ちゃんが

参加してくれましたよ♪

 

反応はないかもしれないけれど

ちゃんと聞いてくれています☆

 

ちょっとでも興味のあるかた

お待ちしています。